忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
富山アートマーケット (販売)
  
富山アートマーケットに来てくださった皆様

ありがとうございました☆

2日間で約100匹ほどのネコちゃんたちが、新しい里親の皆様にもらわれていきました。


今回の、販売での出会いは、本当にステキなものばかりで、心に触れるものが沢山ありました。
きっと、もらわれていったネコちゃん達も幸せでしょう。

中には、去年の個展に来てくださった方もいて、本当に嬉しい限りです。

アートマーケットは、抽選なので、来年も出られるかどうかはわかりませんが、是非チャレンジしたいと思っています☆

次の出店情報は、今のところ未定ですが、
今後とも、末永くstory tellerのことを見守ってくださるとありがたいです!

私を応援してくれた皆様、ネコちゃんたちをもらってくれた皆様。
そして、このブログを見ていただいている皆様。
このブログを通して、重ねてお礼を言いたいです☆
本当に、ありがとうございます!
そして、これからも、沢山ものづくりをしていくのでよろしくお願いします
PR
by minchiTrackbacks()Comments(0)
コマ撮りアニメ (制作)
やりたいことってのは、沢山あるもので…。

今日は、人形を作ってます。
前からやりたいと思っていた、コマ撮りアニメようのもので、ハトを作ってます。


コマ撮りアニメって言うのは、人形や粘土なんかを少しづつ動かしては写真を撮っていき、それを連続してみると、キャラクターが動いて見えるっていうアニメーションのことです。

これは、その人形の芯になる部分。

売り物用の小物も作りたいし、他にもやりたいことが沢山あるけど、時間が無いな…。なんて思ってたんですけど、ホントに時間が無いのかな?作ろうとしてないだけなんじゃ…。
なんて思って、少しづつコマ撮りアニメもやり始めることにしました。

まだまだ、先は長いですが、頑張ってみようかと思ってます!
by minchiTrackbacks()Comments(0)
にじいろとかげ (制作)
そろそろ、アートマーケットが近づいてきました★
商品も順調に増えてきいます。

今日は、アートマーケットとの商品とは別に、息抜きで作ったバッチを紹介。

バッチ

一年ほど前に、作ったトカゲの絵本のキャラクターをバッチにしてみました!
風呂敷を枕にして、昼寝しているところ。

お気に入りのバッチになりました★
by minchiTrackbacks()Comments(0)
story teller 写真撮影 (制作)


カタログ用の写真撮影をしました。
今日、名古屋はとてもいい天気だったので、撮影にはもってこい★

いつもは、室内で撮影するのですが、蛍光灯の下で撮影すると、若干写真に色が付いてしまうんです!
それを、写真加工用ソフトで加工するのですが、なかなかその感覚が難しくて…。
やっぱり、自然には適いません!!

ちなみに、上の写真は全く加工していません。
普通のポケットデジカメで撮影していますが、この色の感じは、やっぱり太陽の力ですね…。
by minchiTrackbacks()Comments(0)
マカロン☆ネコポシェット☆ (制作)

ヘアゴムや、ピン、バッチが増えてきて、大きいものも作りたくなってきたので…
今日はポシェットを作りました☆

大きさは、CDよりひとまわり大きいくらい。
中はうすきいろで、外がピンクのデザイン☆
マグネットボタンを付けて、使いやすさも考慮しました☆

アートマーケットまで、もうすぐ一ヶ月になります。
材料も大量に購入してきたので、さらにいろんなものを作って、みなさんにお会いしたいです☆
by minchiTrackbacks()Comments(0)
minchiの作品と制作の記録
MASTER : minchi
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/07 minchi]
[08/06 たん]
[07/07 minchi]
[07/07 麻理子]
[06/19 minchi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
minchi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
このblogでは、主に自分のフェルト小物ブランドstory tellerの制作と展示について書こうと思ってます。
暇があったら、のぞきに来てくれるとありがたいです☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH