忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新しい春 (近況)

お久しぶりです。
引っ越しをすませ、ネット環境も整ったので、またブログを再開します。

外では、桜が満開に近くなってきましたね。
新しい春の訪れを感じます。

さて先日、大学を卒業いたしまして
今春から、中学校で美術の講師をしながら、story tellerの活動をしていくことになりました。

今年からは、story tellerの活動を大きくしていきたいと思っていますので、ドイツで暖めていた新作にもご期待ください☆


新しい門出のシーズンのこの時期、
実は3/29は私の誕生日でした。

今回の写真は、ケーキ作りがプロ並みに上手い友人が、誕生日に遠方から、わざわざ送ってくれた、かいくん型ホールケーキです☆
黄色いかぼちゃのクリームに、チョコレートの目と鼻を描いて、作ってくださいました。


中には、クリ入りの生クリームが!!
本当に感動しました!!
顔も、そっくり楕円形に☆

私、ほんとうに、ケーキが大好きで。
手前のイチゴムースのケーキも、作ってくださったものなのですが、ペロリと食べてしまいました。

よかったら、彼女のケーキや、お料理のブログもどうぞ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/asaenchi


こんな、ケーキを作ってもらえた私は、とても幸せ者です☆

かいくんの色は元気の出る黄色☆
これを食べて、元気いっぱいになれました!!
この幸福と元気を、私の作品を通して、
皆様に届けられるように、これからも作品作りを続けたいと思います☆
PR
by minchiTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
minchiの作品と制作の記録
MASTER : minchi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/07 minchi]
[08/06 たん]
[07/07 minchi]
[07/07 麻理子]
[06/19 minchi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
minchi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
このblogでは、主に自分のフェルト小物ブランドstory tellerの制作と展示について書こうと思ってます。
暇があったら、のぞきに来てくれるとありがたいです☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH