忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
絵本 (制作)


展覧会が始まって約4日目。

なんと!
展覧会に来てくださったお客様から、お仕事をいただきました!

今回は、ずいぶん前に制作した絵本も展示したんですけど、その絵本をとても気に入っていただいたみたいで、大人向けの絵本の制作を依頼されました。

なんと、ありがたい。

自分の作品を認めてもらうのは、やっぱり嬉しいものですね。


納入まで、かなりの期間をいただいたので、ゆっくり練っていい作品を残したいと思います☆


みんちは高校生の頃、教師をしながら絵本作家になろうと思ってました。

ところが、今まで作った作品は沢山ありません。
最近気づいたのですが、絵本には相当なこだわりがあるらしく、気に入った話とヴィジュアルが合致しないと、絵本は制作しないようです。

他の作品は気に入って無くても、作ることがあるんですけどね。
何ででしょうね。
PR
by minchiTrackbacks()Comments(2)
Comments
おおー!
by 麻理子 2008.07.07 Mon 00:17 EDIT
すごいね!さっすがみんちー♪展覧会やってよかったねえ☆

無題
by minchi 2008.07.07 Mon 06:56 EDIT
>真理子
ありがとうございます☆
本当に、やってよかったと思ってます。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
minchiの作品と制作の記録
MASTER : minchi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/07 minchi]
[08/06 たん]
[07/07 minchi]
[07/07 麻理子]
[06/19 minchi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
minchi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
このblogでは、主に自分のフェルト小物ブランドstory tellerの制作と展示について書こうと思ってます。
暇があったら、のぞきに来てくれるとありがたいです☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH