忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
絵本 (制作)


展覧会が始まって約4日目。

なんと!
展覧会に来てくださったお客様から、お仕事をいただきました!

今回は、ずいぶん前に制作した絵本も展示したんですけど、その絵本をとても気に入っていただいたみたいで、大人向けの絵本の制作を依頼されました。

なんと、ありがたい。

自分の作品を認めてもらうのは、やっぱり嬉しいものですね。


納入まで、かなりの期間をいただいたので、ゆっくり練っていい作品を残したいと思います☆


みんちは高校生の頃、教師をしながら絵本作家になろうと思ってました。

ところが、今まで作った作品は沢山ありません。
最近気づいたのですが、絵本には相当なこだわりがあるらしく、気に入った話とヴィジュアルが合致しないと、絵本は制作しないようです。

他の作品は気に入って無くても、作ることがあるんですけどね。
何ででしょうね。
PR
by minchiTrackbacks()Comments(2)
story teller Fantasy展 開催 (お知らせ)
MINCHI個展
story teller Fantasy展

2008.7.1-7.31 open 9:00-21:00(第2・第4火曜定休 最終日17:00まで)



洋菓子・喫茶
ニューモンブラン
富山県射水市戸破元町1658-3
0120-56-6347
by minchiTrackbacks()Comments(0)
Fantasy展 (展示)
初の個展「Fantasy」の搬入作業に行ってきました。

   

カーテンとイラスト、絵本、フェルト小物、ワンピースを展示しました。

作品数が少なめだったので、心配していましたが、story teller の雰囲気を出せたんじゃないかなぁと思っています。

イラストを入れた額縁が重かったので、パティシエさんにも手伝ってもらって…。本当にありがたかったです。


この展示の搬入に至るまで、たくさんの人に応援のメッセージや、メールを頂きました。
本当にありがとうございます★
一つ一つのメッセージや心配りに、その都度、励まされました。

これから一ヶ月間展示が続きますが、時間があったら遊びに来てくれると嬉しいです。
by minchiTrackbacks()Comments(0)
展示用の棚完成☆ (制作)


学校の木工室で、展示用の棚を3週間ほどかけて、手伝ってもらいながら作りました。

というか、ほとんど作ってもらった感じなのですが(笑)
これが、もう本当に良い出来で…。

ありがとうございます。

ここに展示する作品を「もっといいものにしよう」というやる気が沸いてきました☆

展覧会まであと6日!!
ここからが正念場ですね…。
by minchiTrackbacks()Comments(0)
DMとflier (制作)




今度の展覧会のDMとflierを作りました。

画像は、今年の小牧Art festaでやったライブアップリケの様子。
友人に撮ってもらった写真です。



そろそろ個展の日が迫ってきたので、制作も追い込みです。

ただショックなことに、blogを画像付きで更新したいのに、デジカメが壊れてしまったので、画像を載せるのが困難になってしまいました(;ω;)

暫くは、携帯の画像で更新することになりそうです。
by minchiTrackbacks()Comments(0)
minchiの作品と制作の記録
MASTER : minchi
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/07 minchi]
[08/06 たん]
[07/07 minchi]
[07/07 麻理子]
[06/19 minchi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
minchi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
このblogでは、主に自分のフェルト小物ブランドstory tellerの制作と展示について書こうと思ってます。
暇があったら、のぞきに来てくれるとありがたいです☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH