忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ごぶさたです (近況)

お久しぶりです。
いろいろゴタゴタしてて、ずいぶん更新していませんでした。
スミマセン(;;)

実は、8月から半年間、ドイツへ留学することが決まりまして、その準備やら、教育実習やらで、全くblogの面倒を見れなくて。。

でも、少し安定してきたので、これからはまたチョコチョコ更新していきます☆
よろしくお願いしますね!

ということで、8月からのblogには、ドイツの写真とかもアップしていきたいと思っています☆
もちろん、制作はずっとやっているので、その様子も一緒にお届けするつもりです。



story teller の方は、現在新作のネコバッチを製作中です☆
夏の新シリーズネコバッチ(まだ秘密☆)が登場する予定なので、楽しみにしておいてください☆

実は、story teller の商品を買いたい というとてもありがたい要望を皆様から頂いているのですが、固定販売している場所がないので、ホントに申し訳なく思っています。
しかし、手作業なので、数が追いつかないこともあり、しばらくはやはりイベント等での販売が中心になりそうです。
現在は、名古屋近辺で活動しているのですが、ドイツに行っている間と、ドイツから帰ってきた後の、活動場所が決まっていないため、イベントにもしばらくはでられないかもしれません。
しかし!!
ドイツで大量のグッツを制作してくる予定なので、楽しみにしておいてください☆
凱旋イベントでは、今までにない量のstory teller グッツを紹介できると思います!

これからも、みんちの制作は続くので、また時々blog に遊びにきてくださいね☆
PR
by minchiTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
minchiの作品と制作の記録
MASTER : minchi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/07 minchi]
[08/06 たん]
[07/07 minchi]
[07/07 麻理子]
[06/19 minchi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
minchi
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
このblogでは、主に自分のフェルト小物ブランドstory tellerの制作と展示について書こうと思ってます。
暇があったら、のぞきに来てくれるとありがたいです☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH